2008年08月04日

ベイクドチーズケーキ

P1002344.JPG

uskさんからいただいた(ゆっこちゃんからのおすそ分けの)スズキプランタンのベイクドチーズケーキです♪

蒲郡にあるお店だそうです。

ふわふわで、チーズの芳がふんわり。
とっても美味しかったです。



posted by ゆい at 02:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

シュークリーム

P1002323.JPG

ゆっこちゃんの手作りシュークリームです♪

すずさんちで、みんなでおっきなテレビでスポーツ観戦しながら、

お茶会しました。

ゆっこちゃんの手作りお菓子が沢山♪


茶巾絞りのレアチーズケーキがとっても美味しくて・・・

フォションのフルーツティーもすごく芳がよくて、

素敵な時間を過ごさせて頂きました〜。

また、遊びに行かせてくださいね(^_-)-☆


posted by ゆい at 02:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 手料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ぱんた会

P1002331.JPG

mixで、なっつさんとemiさんと、久しぶりにパンタさんでお食事会しましょうって、話になって・・・

で、何故かどんどんひろがって、気がついたら総勢12名のパンタ会になりました〜♪

chikaさん、すずさん、ゆっこちゃん、shibaさん、uskさんとは、お昼間に、お茶会をして、

夕方から、wattsuさんご家族とfuyuくんご夫婦と合流してのパンタ会

ひさしぶりにパンターニさんの美味しいお料理がた〜くさん食べれて幸せでした。

皆と会うのは、本当に久しぶりで、話したいこともいっぱいあったけど、話したりずに終了。
とっても楽しかったです。

是非是非、また集まりましょう♪




posted by ゆい at 01:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みんなのプロフィールSP
×

