2008年08月23日

2008なつやすみ6

8月23日、今日は回天に行こうって話してたんだけど、
雨で、船はちょっと・・・。

で、そうこうしているうちにネット検索してた彼が、
ネットで色々情報収集してるうちに、あきちゃって
行かなくてもいいや〜、と言い出した。

力寿司(ねたがおっきくて有名なお店)に行く予定も、
彼がお腹の調子が悪いって、却下。

仕方がないので、冷蔵庫にあったいただきものの明太子で、
明太子ときのこのクリームパスタと、いただきもののお野菜で、
サラダを。

久しぶりに実家のキッチンでママと二人でお料理。
楽しぃ〜♪

たまには、こんな夏休みもいっか(*^。^*)
posted by ゆい at 14:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みんなのプロフィールSP
×

