2008年09月16日

「どうぞ」

今日、会社近くの交差点で、協力会社の方と待ち合わせ。

一緒に、私の担当している企業さんのグループ会社さんへ
行く事になっていたため。

初めて一緒にお仕事させていただいたのですが、
本当に、なんていうか、私の経験の一番少ない部分の
専門知識がすごくて、尊敬〜。

それは、さておき、今日私が、何に反応したかって、
色々ありますが・・・

運転席から降りて、助手席のドアを開けて「どうぞ」と
言われたこと。

そんな事された事がなかったので、びっくりして戸惑ってしまいました。

でも、悪い気はしなかったけど(*^。^*)
でも、やっぱり車に乗る時のドアくらい自分で開けたいと思いました。
posted by ゆい at 00:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みんなのプロフィールSP
×

