2008年09月21日

私の週末。

またしても、週末一歩も家から出なかったゆいです。
世間の人と、どんどん遠ざかって行くような気がしなくも
ないですw
ある意味、籠の中の鳥のようにも思えてきます。

お家にいるととにかくキッチンにいる時間が長い。
そして、お部屋の模様替えがしたくなる。

このお部屋こんな感じにしたいの。
と、図面を懸命に書いて伝えるけど、どこまで伝わっているんだか。

彼が、私の為に日曜大工をしてくれる。
棚を作ってくれたり、シンセ専用のテーブル作ってくれたり。
すべて白を基調としていて、
彼の性格をよく現していて、シンプルで機能的。

既製品だとこうは、いかないでしょ?ってつぼを押さえてる。

日曜大工をしている彼の為に食事を作り、
コーヒーを入れ、デザートを一緒に食べるのは、
少し退屈だけど、心地いい時間なんだなぁって・・・


これが、彼が私に与えてくれるリアルな週末。

posted by ゆい at 22:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みんなのプロフィールSP
×

