2008年11月02日

ふみ姫、随分おっきくなってました〜

P1000420.JPG今日は、chikaさんとすずさんとゆっこちゃんとふみ姫がお見舞いにきてくださいました。

ふみ姫、おっきくなってました。

P1000426.JPG
今は、会社に顔を出す以外、外出も出来ないので、
キッチンでお料理するか編み物やお裁縫するくらいしか
楽しみがないので、すごくうれしかったです。

P1000419.JPG
ゆっこちゃんとchikaさんにもらった雑誌をみて、このブーツかわいぃ〜ね。とかファッション談義をしてw

P1000421.JPG

ふみちゃん抱っこさせてもらって。

楽しくて、時間がたつのも忘れてしまいました。

P1000416.JPG

彼の焼いてくれたパンをみんなで食べて、chikaさんのくれたラムネのんで、ゆっこちゃんの手作りのキッシュ食べて、すずさんの買ってきてくれたケーキ食べて、本当に楽しい楽しいひとときでした。
ありがとうございました。


P1000418.JPG
そうそう、chikaさんのもってきてくださったパンにあう美味しそうなの色々、今日は、食べれなかったので、またパンに色々ぬって食べようの会でもしましょう!!
posted by ゆい at 23:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みんなのプロフィールSP
×

