2008年11月17日

母と彼。

11月17日、

私の母のお誕生日でした。

携帯メールで、

「ママ、お誕生日おめでとう!!」

っておくりました。

あ〜、プレゼントまた間に合わなかったし・・・



そういえば、
私の母と彼は、よく似ている。
言うことも似てる。
ちょっと笑える。

私が倒れた時、彼は、私の母に連絡をしてくれた。
そして、私の母の反応を
「冷たいね。なんか。ちっとも・・・冷静だったよ。」
と表現してた。

そして、母も彼の事を

「Dさんって、冷静ね。すごく落ち着いた感じだったわよ。」と。

でもね、本当は、二人ともポーカーフェースなだけ。
落ち着いて見えてもすごく心配をしてくれてるのは、わかった。
ありがとうね。二人とも。

そして、二人に、そんな事ないんだよ。本当は。
内心、すごく心配してくれてるんだよ。
って一生懸命説明しながら、ちょっと笑えてきて。

でも、ちょっと二人がうらやましい。
だって、私は、二人と違って、すぐに顔に出ちゃうし、声にでちゃうし、動揺してるのみえみえだからw
posted by ゆい at 00:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みんなのプロフィールSP
×

