2008年11月23日

紅葉狩り

P1000532.JPG
すずさんちに遊びに行きました。

ふみ姫、またおっきくなってました。
抱っこするとあったかくてふわふわで、
すごく幸せな気持ちになりました。

一人遊びしたり、なにやらお話したり、
どんどんかわいぃ〜くなっていってます。





P1000549.JPG

ゆっこちゃんのお手製クラムチャウダーをいただきました。
具沢山で、こくがあってめちゃくちゃ美味しいです。
そこら辺のまぁまぁ美味しいレストランより、
ずっといけてます。
飲食店なら通いたいくらい。
こんなの毎日食べれるなんていいですねぇ。




P1000484.JPG

夕方から、すずさん、ゆっこちゃん、ふみちゃん、uskさん、彼とすずさんの車で瀬戸へ紅葉狩りへ。

P1000519.JPG

きんっと冷えた空気の中、
ライトアップされた木々が水面に映る景色は、神秘的で、
今にも吸い込まれそうな感じがして・・・。

朝やお昼間、夕日の時間帯も、きっときれいだろうなぁ。





chikaさんもご一緒できるはずだったんだけど、体調崩されてしまったみたいで・・・大丈夫かな??

そういえば、uskさんも先週体調崩されて点滴うってたとか。

風邪はやってますし、急に寒くなってきたので皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ(^_-)-☆

posted by ゆい at 01:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みんなのプロフィールSP
×

