2009年07月04日

美味しいパスタの会

のんちゃんのお見舞いの後、
のんちゃんのお見舞いで、ご一緒させていただいた
chikaさん、すずさん、ゆきこさん、ふみちゃん、Wさん、えみさん、ハルくん、彼、私の9名で、パンタさんで、美味しいパスタの会をしました。

みんなで頼んだので、少しずつ色んな種類のものを食べれて、大満足。
堪能できました。

彼は、さらにカルボナーラも食べたかったな〜などと言ってましたが・・・
次回は、カルボナーラを食べにいこうね♪

久しぶりに会うと子供って本当に成長が目覚しいですね。
この間まで、赤ちゃんだったと思っていたハルくんが、もうおしゃべりしてました。

ふみちゃんやハル君のおかげで、ずいぶん癒されました〜。
ちびちゃんたちの無邪気な笑顔は、本当に幸せをくれますね。


ぜひぜひ、またご一緒しましょう。
posted by ゆい at 23:26| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シールのぺんとか。

DVC00029.JPGchikaさんから、シールが作れるペンとか、
プラスチックや布にかけるかわいぃペンを
いただきました。

すごいペン自体もかわいいです。
なんか、お化粧品みたい。

ちょっとだけ携帯に書いてみたけど、
ぷっくりいい感じです。

かわいぃ〜。

布にも書いてみなくっちゃ。

シールは、まだ作ってみていません。

シール作ったらまたご報告しますね。

ありがとうございました。
posted by ゆい at 23:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんちゃん

DVC00021.JPGのんちゃんに会いに行ってきました。

めっちゃかわいかったです。
生まれてまだ一週間ほどで、とっても小さくてお人形さんみたいにかわいかったです。
抱っこさせてもらったけど、あんまりにも小さくて軽くてちょっぴりこわいくらいでした。
もう少しおっきくなったらまた会いに行きたいな〜。
posted by ゆい at 22:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みんなのプロフィールSP
×

