2008年08月10日

ホームベーカリーでパン作り

「ゆいに焼きたてのパンをたべさせてあげたくて。w」

な〜んて殺し文句を一瞬笑いの含んだ声でしっかり打ち消しながら、ふわふわ生地のパンを私に差し出した。

照れてるのか、根っからの大阪人なのか、ちょっと馬鹿にしたような半笑いは気になったけど、パンは美味しくて・・・

先日私の作った紅茶のパンより、うんと美味しい。

一口、口に入れた瞬間優しさがふわっと広がって、
何故か、泣きそうになった。

だから、


「どう?」って、笑いの含んだ大きな瞳でのぞきこまれて、

おもわず不覚にも

「おいしぃ・・・」っていっちゃった。


最近、長い夏休みをとってる彼が暇をもてあまして、
PC改造にも、自転車にも飽きたのか、とうとうホームベーカリーでパン作りにはまってしまいました。

でも、おかげでしばらく美味しいパンが食べれそう♪
posted by ゆい at 22:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 手料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104644463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。