2008年08月11日

告白

「実は俺・・・」

と深刻そうな顔で、彼が私に話しかける。

何を言われるのかと、内心どきどきしながらも平静を装って

「何?」と明るく返事をしておく。


「実は、この間・・・しちゃったんだ。」

・・・が聞こえなくて、聞き返す。

いいにくそうにもう一度、

「この間さ、深夜にベリーダンスやってて、
 その先生のあまりにくびれた素敵なウエストに魅了されて、
 ついつい一緒にベリーダンスをやってしまった。」
・・・らしいw


ふぇ〜〜、

私の緊張が、笑いに変わった瞬間、
彼の(やり〜っ)って感じの笑顔は、まさに大阪人。
そうまでしてうけたいか^_^;

その後、脱力&苦笑いの私をよそに、
うれしそ〜にベリーダンスがいかに難しく、楽しかったかを
満足そうに説明し続けた彼。

そんな告白いらないけど。


【関連する記事】
posted by ゆい at 21:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度練習の成果をみんなに見せてくださいって伝えておいてください(笑。
Posted by chika at 2008年08月15日 02:19
chikaさま、
こめんとありがとうございます。
実は、今朝からもうすでに名古屋に帰ってきてます。

練習の成果は(?~ヘ~?)?(^^
見てのお楽しみです。

私は、メタボな感じも嫌いじゃないんですけどね〜。それはそれでかわいぃかなとw
Posted by ゆい at 2008年08月15日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。