2008年08月22日

2008なつやすみ4

P1002465.JPG

8月22日午後、呉から私の実家のある周南市にお嫁にやってきた、
学生時代のお友達で、大親友のあきちゃんのお家に行ってきました〜。

ご主人も夏休み中でご自宅にいて、ご家族みずいらすのところへお邪魔してしまって、すみませんでした〜。

しかも今日は、あきちゃんの娘のこっちゃんの一歳のお誕生日。
キッチンには、あきちゃんの手作りスポンジケーキがのっていて・・・
P1002475.JPG
おもちゃも手作りのものとかいっぱいあって、さすが保育園で保母さんしていただけの事は、あります。

去年、こっちゃんが産まれたとき、私は自分の事のようにうれしくて、実家にとんで帰りました。
そのときは、まだ眼も開いてなくて、手のひらにのりそうだったこっちゃんが、もう一歳!!


P1002473.JPG
抱っこさせてもらったら、ふわふわでぷにぷにで、愛しくて仕方ない気持ちにさせられました〜。

来年は、こっちゃんとおしゃべりしたりお散歩したりできるかな〜??

【関連する記事】
posted by ゆい at 15:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105272543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

