2008年08月24日

2008なつやすみ7

P1002501.JPG8月23日午後から、
実家近くにあるちょっとおっきめの家具屋さんに行きました。

彼が、ただいまお部屋を模様替え中って事で、棚とか机とかみてみたいって事で。

でも、いいのなくて・・・

この日の戦利品は結局、この「きゃらめるたち」

最近塩きゃらめるにはまってる私が、塩きゃらめるをおねだりしたら、なんだかいっぱい買ってくれました。
写真のほかにも2種類ほど。
「こんなに食べきれないけど・・・」という私に、

「どうせいつかは、食べきるでしょ?」と彼・・・^_^;

まいっか。どうせいつかは。

P1002498.JPG

でも、この日は、最悪。彼の今後の事とかでいろいろあって、
「今日、名古屋に帰る」と言い出した。

なつやすみは、あっけない終わり宣言が出され、不完全燃焼のまま、

ばたばたとパパとママとほくちゃんに別れを告げ、実家を後にした。

帰りの下松SAで、お土産買って、ソフトクリーム食べて、夜の高速を走り、名古屋へ。

24日朝4時すぎ名古屋の自宅へ到着〜。

夏休み終了〜

今年もお疲れ様でした。

いろいろ予定通りにはいかなかったけど、
今年はちょっぴり親孝行できたし、
ママの美味しい手料理も食べれたし、
こっちゃんに会えたし、かわいいはなまるっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

【関連する記事】
posted by ゆい at 17:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105328233
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。