2008年09月14日

またしても。

P1002596.JPG

まだまだ、パン作り続いてます♪
さらに家の配線改造も続いてます。
パンを焼きながら、配線工事。
それも夜中に・・・(>_<)

つらいです。

P1002597.JPG

何が楽しいのか、一日中、色々やってます。

朝起きて、殆ど夜も眠らずに、PCを改造しつつ、
パンを焼きつつ、家の配線工事しつつ・・・

そして、やっぱり、今回も夜中に、屋根裏に入り込み、
私に手伝えという。

4年前のちょうど今頃、職場同僚を屋根裏にのぼらせ、
家中にランケーブルをひき、夜中に壁に穴をあけ、
夜中の2時に私をたたき起して、
「手伝わなければ、家の壁中穴だらけにしてやる」っと
ねぼけてる私をおどし^_^;、ケーブルひくのを手伝わせたことは、
有名な話ですが・・・
今回もまた、出動命令(ToT)
正直、つらいです。

できれば、小人さんに手伝ってもらいたいです。

しっかし、よくあれだけ寝ずにいられるよなぁ・・・。
posted by ゆい at 01:16| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 手料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼さん、やはり昼間に自転車乗らせて疲れさせないといけないね(笑。
Posted by chika at 2008年09月15日 17:50
chikaさま、
コメントどうもです。
最近は、自転車より、お家が好きみたいです。
本当に、是非是非、自転車活動にお誘いくださいませ。
Posted by ゆい at 2008年09月16日 22:55
壁からレーザー光線が出るようになったら招待してください(笑。
Posted by chika at 2008年09月18日 15:43
chikaさま、
レーザー光線は出ませんが、色々光ってますよ〜
よかったら、遊びに来てくださいませ(^_-)-☆
Posted by ゆい at 2008年09月18日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

