2008年09月19日

LeSportsac VERONIQUE WISP

P1002639.JPG

レスポのブティックラインに、はまってます。

初めてお会いしたのは、春先のまだ寒い日に横浜の直営店で。

一目ぼれでした(*^。^*)

そのときは、ドラゴンフライのショルダーを彼にプレゼントしてもらいました。

軽くて丈夫で、収納力もたかくて、何よりふわんとしたフォルムが大好きで、愛用してます。
(実家の父は、風呂敷みたいだと表現してましたけど^_^;)

名古屋では、手に入らないので、関東まで買いに行くしかなくて・・・

今回は、ウィスプのハンドバックタイプを購入。
ウィスプの優しい色使いは、また、ドラゴンフライと違った魅力で、
ときめいてます(^_-)-☆

posted by ゆい at 21:02| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、かわいい☆
レスポにブティックラインなんてあるんですね〜。
私はレスポのショルダーバッグを持っていますが、酷使しているのにまだ元気です(^^)
ほんと丈夫だし収容力あるしで重宝してます。
Posted by なっつ at 2008年09月22日 17:44
なっつさま、

でしょ、でしょ〜。
かわいすぎです♪

なっつさまのショルダーも素敵ですよねぇ。
使い勝手よさそうだったし。

色々欲しくなっちゃいます。
Posted by ゆい at 2008年09月23日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106875124
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

