2008年09月23日

お家がすきっ

今朝、彼が私に、

「俺、最近お家大好きなんだよねぇ。。。」と、
少し困った表情で告白。

「いんじゃない?」と真顔で答えつつ、

内心、
なんか、おかしくて笑っちゃいました。

ほとんど家に居つかなかった彼が、

家に居て、日曜大工&電気工事等々してるお姿は、
なんとも不思議・・・

私は、日々、進化していく家電達にとまどいながらも
ちょっぴりあきれつつ、でも楽しそうだなぁって、思う。

【関連する記事】
posted by ゆい at 02:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
またdaiさんのことだから凝りまくっている様子が伺えます。

まるで要塞のようにならないか心配です(笑)

完成したら見せていただきたいです。
Posted by fuyuto at 2008年09月26日 20:46
fuyutoさま、
こめんとありがとうございます。
私もちょこちょこ、美味しそうなブログ楽しみに拝見させていただいてます。

要塞には、なってませんよぉ〜。
今のとこw
家電もここまで、機能を追及して使ってもらえるのは、本望だな、と最近は思わなくもないです。
ぜひぜひ、完成版見に来てくださいませ(^_-)
Posted by ゆい at 2008年09月27日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。