2008年09月27日

ぱんた会

P1002673.JPGパンターニレーシング関東支部?のかずひろさんが、
久しぶりに名古屋にいらっしゃってるとの事で、
パンターニさんに、chikaさま、よししさま、shibaさま、wattsuさま,uskさまが集まりぱんた会♪

とても楽しかったです。

なんか、話題の半分が、iPhone&ホームベーカリーだったのが微妙ですがw
かずひろさんには、お料理のお話とか美味しいお店の
お話が聞けたし・・・次回は、横浜中華街で、美味しい中華料理
の会もいいですねぇ。

uskさんには、デザインシャツや製作機械のお話も聞けて、おもしろかったです。
もっと色々聞きたかったですけど・・・

パンターニさんの美味しいお料理がお腹いっぱい食べれて、大満足♪

皆様、お疲れ様でした〜♪

posted by ゆい at 01:38| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は遅くまでありがとうございました。
本日、帰還後、マカロニサラダを作り、ホームベーカリーをwebでチェックしましたw
Posted by かずひろ at 2008年09月28日 23:14
かずひろさま、
お疲れ様でした〜&お土産の和菓子、美味しかったです。ご馳走様でした。

そして、マカロニサラダ、もう作ったんですね。
私もちょっぴり真似して味付けしてみようと思います。
Posted by ゆい at 2008年09月29日 00:57
到着が遅くなってしまいましたが、ひさしぶりにワイワイで楽しかったっすね。
Tシャツとペラペラモールトンにあれだけ反応された方は初めてではないかと(笑)。

Posted by usk at 2008年09月30日 23:02
uskさま、

こめんとどうもです。
本当に、楽しかったですね〜。

ぺらぺらモールトン&モールトンTシャツ、最高です♪

なんでも出来るので、尊敬しちゃいます。
是非是非、ネットショップを立ち上げてくださいw
Posted by ゆい at 2008年09月30日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107247128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

