2008年09月30日

バームクーヘンの作り方について。

先日一部の方には公開しましたがw

先日彼が、またしても質問を始めた。

「ゆい、バームクーヘン作った事ある?」

「ない」って即答した私の返事が聞こえなかったのか、

「どうやって作るの?」と。

適当に、こんな風じゃないかなぁって返事をしたら、
さらにつっこんで聞いてくる。

「塗っては、まわして焼いてを繰り返すんだよね。
 家の中でやったら大変だよね。」

「つぼ型のは、どうやって作ってるのかな?」
等々。
だんだん答えられなくなってきた私は、ちょっぴり切れ気味に
「だから、作ったことないっていってるじゃん。
 しつこいな〜もう。知らないってば。」

それでもさらにみぶりまでつけて、真顔で続ける彼。

「なぁ、なぁ。お店で大量生産してるのは、10メートルとかある
長い棒をつかってこ〜んな長いやつとかつくってんのかなぁ?」

どうでもよくなってきた私が、
「そうだね。そうかもね。」
って返事をしたらば、

「んな訳ないだろ。 なんでやねん。つっこまな。」
とさらに注意をされた。

大阪人の彼には、あたりまえの事かもしれませんが、
いまだに、彼のボケのタイミングは、わからず。
まして、つっこみなんてできません。

正直、ちょっぴりうざいと感じてしまう今日この頃です。
【関連する記事】
posted by ゆい at 23:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。