2008年11月01日

大須でお散歩

P1000356.JPG入院する前の週末2日続けて大須を散策。
自宅から自転車で20分くらいで到着。

目的は、ノートPC。
数件まわって・・・やっぱり欲しい〜。

P1000313.JPG
結構、リーズナブルでいいものあるし・・・
ただ、こっちのタッチパネルとこっちの機能とこっちのキーの
使いやすさが揃ってればなぁみたいなw

P1000317.JPG

その後、食品や衣料品もさらさら〜っと見て、
彼がおなかすいた〜っていうので、久しぶりに「矢場とん」へ
ここ、いつも行列ですね。

P1000314.JPG

「わらじとんかつ」と「カツカレー」を注文してシェアすることに♪

カレーは、初めてだったんだけど、なかなかおいしかったですよ。

でも、やっぱり味噌味が一番好きかな〜。
P1000319.JPG


味噌カツ以外にも、
ちゃんと、がっつり食べれるまで回復したら、食べたいもの。
いろいろ、あります。

@パンターニさんのパスタ(やっぱりクリーム系)
Aピエールエルメのマカロン(名古屋じゃ手に入らないんだよね〜)
B焼き鳥(千亀orすずさん行きつけの焼き鳥やさん)
Cクレープリーラトゥのクレープ(もち倉島あいすのってるの)
D五郎鮨の(ぱわふる丼&ちらし鮨)
E備長のひつまぶし

いまは、小粥さんだけどねぇ^_^;
posted by ゆい at 01:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たべる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

