2008年11月02日

ふみ姫、随分おっきくなってました〜

P1000420.JPG今日は、chikaさんとすずさんとゆっこちゃんとふみ姫がお見舞いにきてくださいました。

ふみ姫、おっきくなってました。

P1000426.JPG
今は、会社に顔を出す以外、外出も出来ないので、
キッチンでお料理するか編み物やお裁縫するくらいしか
楽しみがないので、すごくうれしかったです。

P1000419.JPG
ゆっこちゃんとchikaさんにもらった雑誌をみて、このブーツかわいぃ〜ね。とかファッション談義をしてw

P1000421.JPG

ふみちゃん抱っこさせてもらって。

楽しくて、時間がたつのも忘れてしまいました。

P1000416.JPG

彼の焼いてくれたパンをみんなで食べて、chikaさんのくれたラムネのんで、ゆっこちゃんの手作りのキッシュ食べて、すずさんの買ってきてくれたケーキ食べて、本当に楽しい楽しいひとときでした。
ありがとうございました。


P1000418.JPG
そうそう、chikaさんのもってきてくださったパンにあう美味しそうなの色々、今日は、食べれなかったので、またパンに色々ぬって食べようの会でもしましょう!!
【関連する記事】
posted by ゆい at 23:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々な料理ご馳走様でしたm(_ _)m
とても美味しかったです。
今度作り方教えてください。

パン塗りモノの中でキャラメル味の美味しかったか教えてください。
美味しかったら自分のも今度買おうと思って(笑。

焦らずのんびり体治してください。
Posted by chika at 2008年11月03日 11:43
chikaさま。

こちらこそ、とても楽しい時間、そして沢山のお土産ありがとうございました。

ラムネ、懐かしい味で、おいしかったです。(ビー玉取り出しましたよ〜(^^)

キャラメルソース、チェリーコンポートもせっかくなので、いっしょに試食会しましょうよ。
私も、他にもパンに合いそうなの準備しますので。
また、よろしくです。
今度は、手ぶらで来て下さいね。
Posted by ゆい at 2008年11月03日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108987080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

