2008年11月03日

えっふぇるとうはかわいいです。

P1000088.JPG

昨日せっかく作ったマカロニサラダを冷蔵庫に入れたまま忘れていて、お客様に出し損ねたゆいです。(最近わすれものおおいな〜)


エッフェル塔のクッキーの型抜き。
先日彼がプレゼントしてくれました。

エッフェル塔のクッキー型なんてすごく珍しい。

大好きなエッフェル塔がこれでいっぱい作れる〜♪

P1000087.JPG

ところで、昨日、ゆっこちゃんとエッフェル塔の型抜きやエッフェル塔をモチーフにした刺繍をかわい〜ってもりあがっていたら、
chikaさん&すずさん&彼は、??????な反応

「えっふぇるとうがかわいいの??」

かわいい意味がわからないらしい。

そうかそうか、男子にはこのかわいさが理解できないらしぃ(^_^.)


えっふぇるとうは、かわいいのです。


すごくすご〜くかわいい♡のです。
【関連する記事】
posted by ゆい at 22:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マカロニサラダの材料の家庭での違いを知りたかったぁ〜〜。

エッフェル塔の可愛さは解りませんが、自転車のホイルがクルクル回る可愛さは解ります、、。
いや、、これは違うな、、、。
メ●ド服が可愛いというのは解ります、、、。
いや、、これも違うな、、、(笑。

でも、、帽子は同意見で良かったです(笑。
Posted by chika at 2008年11月04日 21:49
chikaさま。

今回のマカロニサラダは、ツナと海草とオクラ入りだったんですよぉ。次回は是非食べていってくださいませ。

自転車のホイルがくるくる回るかわいさですか??w

本当に、帽子は、同意見でよかったです。
ある意味、ファッション談義やいろんな人のどんな話題にもついてこれてるchikaさんは、天才だと思います。
Posted by ゆい at 2008年11月05日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109048518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

