2008年11月05日

週末の予定

今日も病院いってきました。
そしたら、主治医の先生おやすみでした。
明日、またいってきます。

もし調子がよければ、週末、東京でやってるサイクルモードに、
行きたいなぁ〜って思ってます。
やっぱり無理かな??
ご飯が、まだ微妙ですからね。

本当だったら、毎年11月のはじめ頃は、父が仕事でこっち方面に来るので、名古屋も出張経路に入れて、彼と私を美味しいお店に連れて行ってくれるんだけど・・・

今年は、母にとめられたらしい。
私が病気で食事も満足に食べれないのに、気を使わせるだけだからって。

そんな事ないのに。
パパの顔みれるだけでも、本当は、うれしぃのに。
いつもうちに泊まらず、名駅近くにホテルをとってくれるので、
全然、な〜んにも疲れる事もないんだけどね。

今年は、せっかくの楽しい楽しいこの季節に遊びに行けないし、
一年に一度の名古屋でのパパとの夕食会もなしになったし・・・

はやく元気になろ。
【関連する記事】
posted by ゆい at 23:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。大阪の方のサイクルモードに行ってきました。めちゃめちゃ混雑していました。何故かジャイアントの出品がありませんでした。体調の悪い時は疲れに行くような物かもです。とりあえず、体力の回復の方が良いかもです。
Posted by yama at 2008年11月06日 06:01
yamaさま。

こんにちは。
お久しぶりです。
そんなに混雑してるんですね。
ご心配ありがとうございます。
今回は、行くのやめときます。


なので、チケットあまっちゃうので欲しい方いらっしゃったらおゆずりします。2枚あります。
Posted by ゆい at 2008年11月06日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109157382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。