2008年11月09日

午前の電話。午後の電話。

土曜日の朝、彼のお父様から電話をもらった。

毎週末のように、私の体を心配して電話をくださる。

毎回、
「もう、ほとんど元気なんですよ。」って、お返事さしあげるんですけど、
それでも、また次の週末に、電話をくださる。
有難いと思う。

優しい声に、元気をもらいます。



土曜日の午後、父が携帯に連絡をくれた。
ちょうどシャワーを浴びていて出れなくて、
おりかえしかけるけど、でてくれない・・・
しばらくして、またかけると、

東京のサイクルモードの会場にいた。
「今、試乗してた。今夜、一緒に食事でもどうか?
 ○○(兄の名)も会場にきてるから。」

「実は、私、家にいるの。サイクルモードいかなかったの。
 まだ、人ごみは、避けたほうがいいかと思って。」

あ〜あ、残念。
ま、仕方ないやねぇ。
【関連する記事】
posted by ゆい at 00:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

