2009年02月28日

STAGION

DVC00035.JPG土曜日、久しぶりにパンターニさんの
自家製クリームパスタが食べたくなって、
彼と一緒に車で家を出た。

でも、着いたのが一時半ちょっと前で、
すでにCLOSEDの看板出てました。
DVC00037.JPG

あきらめて帰り道、「fuyu-san's blog」で、以前紹介されていた
近所のパスタやさんに行ってみようって事になり、

「パスタスタジオン」さんへ、今度は、徒歩で。
DVC00042.JPG

渡り蟹のトマトソースとベーコンのクリームパスタに、ドルチェ3種類盛り。

トマトソースに蟹味噌がしっかりきいてて、大好きな味でした。
クリームソースもチーズが濃厚で美味しかったです。

でも、生パスタじゃなかったので、ちょっと不完全燃焼。

やっぱり生パスタ食べたいよぉ〜。

デザートは、苺のシャーベットもプリンもすご〜く美味しかったです。


posted by ゆい at 00:03| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | たべる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく来てまったのにすみませんでした。その日のランチは早い時間にパスタが売れてまって早じまいしていたんです、こんなことは年に一度もないのでまた懲りずに来て下さい。
Posted by パンマス at 2009年03月03日 02:05
パンマス さま、

こめんとありがとうございます。
ご無沙汰してます。
もちろん、また伺わせていただきます!(^^)!
Posted by ゆい at 2009年03月05日 00:24
パスタスタジオンというお店はどこにあるのですか。大曽根にあったお店ですか。
私のパスタの評価では一番だったのですが、最近行けなくて、久しぶりに電話したら、通じなくなっていました。閉店したのかしら。もしお店の情報があったら詳しく教えてください。
Posted by パスタ好き at 2009年03月10日 23:00
パスタ好きさま、
コメントありがとうございます。

知り合いの「fuyu-san's blog」に詳細がのってま〜す。
私は、この記事みて行きました。

http://blog.livedoor.jp/fuyutochikazawa/archives/cat_35849.html

ちなみに、私の一番のおすすめのパスタやさんは、パンターニさん↓です。
http://ccgs.st.wakwak.ne.jp/pantani-rc/omise/index.html
Posted by ゆい at 2009年03月10日 23:49
お返事ありがとうございます。
何だかとってもHappyです。パスタスタジオンの移転先がわかったからではなく、あなたが親切に私のコメントの返信をしてくれたからです。パスタ好きの私としてはおすすめのパンターニさんにも行ってきます。とっても素敵なあなたのブログを知ることができて、うれしく思います。また感想を書かせてください。
Posted by パスタ好き at 2009年03月11日 20:56
パスタ好きさま

こちらこそ、ご丁寧なお返事どうもです。
是非是非、パンターニさんにも食べに行ってみてくださいませ(^_-)
感想おまちしてま〜す!
Posted by ゆい at 2009年03月16日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP