2009年04月14日

介護

とうとう、月内にも母が祖母をひきとる事に決めたらしい。

賛成している訳じゃない父が山口から兵庫に車で迎えに行くらしい。


パパらしいなぁ・・・と思う。

子供の頃から私の両親は、喧嘩をした事がない。
とりたてて、べったり仲良しって訳じゃないけど、まったく喧嘩もない。

母が上手に父をたてているから?なのか、なんだかんだ言っても母には、甘い父のおかげなのか・・・

祖母の介護でこの5ヶ月の間、月の半分以上を家を空ける母に、不満ひとつ言わずに、そうじ、洗濯、料理をこなす父をちょっぴり気の毒に思ったりもするのだが、本人は、結構気楽でいいらしい。


先の事は、わからないけど、でも、私もちゃんと協力できたらなぁって思ってます。
【関連する記事】
posted by ゆい at 23:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117931098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

