2009年05月27日

UL・OS日やけ止め



UL・OS日やけ止めを大塚製薬さんの通販サイトで購入しました。

紫外線から肌を守ることって、女性だけじゃなくて男性や子供にも大切な事だと思いませんか?

私は、特別肌が弱くて、紫外線が駄目、そのうえ日焼け止めも合わないものが多くて、毎年困ってる。

そこで、たまたまみつけたこの「ウル・オス日やけ止め」

DVC00335.JPG

炎天下での作業やサイクリングに、半そでで、出かけちゃう彼にもいいんじゃないかと思って、使ってみようと思いました。

とりあえず、届いてすぐにぬってみました。
さらっとして肌なじみがよく、香がさわやか。
いわゆる日焼け止め特有のねっとり感がなく、肌が息苦しくない感じ。

しばらく時間をおいてみたけど、アレルギー反応もなし。


週末彼にもためしてもらおうと思います。


とりあえず


〔以下プレスブログさんより引用〕

男性のための、紫外線ケア+肌の潤いに注目

男性がスキンケアなんてカッコわるい!というのは昔の話。
今どきの男性に求められるのはやはり、清潔感ではないでしょうか。

そこでオススメなのが「UL・OS日やけ止め」。
普段の生活で自然と浴びてしまう夏の紫外線による光ダメージをブロック。
さらに保湿成分AMP配合により、肌に潤いも与える、新感覚の潤い補給日やけ止め”なのです。
水溶性のためベタつかず、さらっとのびがよい上に、日やけ止め独特の白さもありません。
シャワーでさっと洗い流せるのも嬉しいですね。

エッセンシャルオイル由来の香料も自然体で、夏のさわやかさを演出します。
普段づかいはもちろんのこと、釣りやゴルフなどのスポーツシーンにも最適です。

UL・OS(ウル・オス)って!??

大塚製薬独自の発想、コスメディクス=健粧品という考えから生まれたスキンケアの提案商品です。
日々のライフスタイル、使って頂く方の人生をも潤いで満たしたいという願いが込められています。

UL・OSについてはこちら
>>http://www.otsuka.co.jp/ulos/about/

posted by ゆい at 22:04| 🌁| プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みんなのプロフィールSP
×

