2009年07月04日

美味しいパスタの会

のんちゃんのお見舞いの後、
のんちゃんのお見舞いで、ご一緒させていただいた
chikaさん、すずさん、ゆきこさん、ふみちゃん、Wさん、えみさん、ハルくん、彼、私の9名で、パンタさんで、美味しいパスタの会をしました。

みんなで頼んだので、少しずつ色んな種類のものを食べれて、大満足。
堪能できました。

彼は、さらにカルボナーラも食べたかったな〜などと言ってましたが・・・
次回は、カルボナーラを食べにいこうね♪

久しぶりに会うと子供って本当に成長が目覚しいですね。
この間まで、赤ちゃんだったと思っていたハルくんが、もうおしゃべりしてました。

ふみちゃんやハル君のおかげで、ずいぶん癒されました〜。
ちびちゃんたちの無邪気な笑顔は、本当に幸せをくれますね。


ぜひぜひ、またご一緒しましょう。
posted by ゆい at 23:26| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しかったです。
そして新生児のノンちゃん可愛かったですね。
奥さんもパスタもっと食べたかったみたいでした。
また今度、一緒に行きましょう!
Posted by すず家 at 2009年07月12日 23:46
お忙しいなかをノンに会いに来てくれてありがとう
新生児も今だけですからね
札幌の前にまたお会いしたいですね〜
Posted by よしし at 2009年07月13日 14:39
すず家さま。

こちらこそ、とっても楽しかったです。
ぜひぜひ、またご一緒してください。
次回は、がっつりパスタ食べましょう〜。
Posted by ゆい at 2009年07月14日 22:10
よししさま。

こちらこそ、のんちゃん抱っこさせてもらって、感激でした。
女の子は、かわいぃ〜ですね。
私も赤ちゃんが欲しくなっちゃいました。

ぜひぜひ、またご一緒してください。
Posted by ゆい at 2009年07月14日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

