2009年07月20日

初セントレア

DVC00067.JPG
彼の札幌へ出発するののお見送りにセントレアまで。

観光もかねて行ったんだけど、あんまり何にもない。

DVC00061.JPG
まるは食堂は、大行列で入れず、「うな匠」で、お食事。

お土産だけ買ったら、もう時間なくて・・・


DVC00065.JPG

国内線搭乗口で、ばいばいって手を振って別れた。

すぐ横で、小学3年生くらいのいかにも田舎の子らしいかわいい男の子がその子のおばあさまらしい方に「また来るね。」と言って、
はぐをしてほっぺにちゅってしてた。

へぇ〜。なんか今ってそうゆう時代なの??

って思って、小学校の自由研究のように、まじまじと観察、記録までしちゃいそうでした。

帰りの電車は、ちょ〜眠くてうとうと。
駅構内の旅行会社で、北海道旅行のパンフをとりあえずもらって帰宅。

なんか、疲れました。
【関連する記事】
posted by ゆい at 22:31| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼氏さま>
8月後半に、また札幌出張があるので
その時はジンギスよろw
Posted by NOBY at 2009年07月23日 23:28
8/28〜9/2以外ならOK
Posted by 彼 at 2009年07月23日 23:50
9/3(木)札幌入り〜
ジンギスジンギスなど
Posted by NOBY at 2009年08月04日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

