2009年08月09日

支笏湖

DVC00100.JPG

先週木曜日の朝に自転車かかえて中部国際空港を飛び立った彼ですが、
早速すぐの週末、昨日の土曜日に支笏湖まで一人サイクリングに言ったよ〜って電話で聞いた。
明日も支笏湖行って来るとの事だったので、
写真送ってね〜ってお願いしておいたら、
今日の12時頃
「支笏湖着いたよ〜」って、お約束の写真を送ってもらいました。

DVC00101.JPG

どんだけでも、一人で楽しんでそうでうらやましぃ。
posted by ゆい at 18:02| 🌁| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!!支笏イチいいですねー。
支笏湖湖水まつりとかに行ったのかな?。
Posted by chika at 2009年08月10日 23:34
chikaさま、

いつもコメントありがとうです。
しばらくブログさぼってて、お返事遅くなってごめんなさい。
支笏湖湖水まつりって、あるんですね・・・
知らなかった。

シルバーウィークには、名古屋に戻ってくるので、お時間あえば、お会いしませんか?
Posted by ゆい at 2009年09月08日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
みんなのプロフィールSP
×

