2006年05月03日

よるれん

久しぶりに夜練行って来ました〜

今日の参加者は、小○さん、すずさん、彼との4人でした。

夜8時半頃に庄内緑地集合、最初は、彼と二人でぽたぽたしていたら、
後ろからライトの光が・・・・
すずさんかと思ったら、知らない方でした。
で、軽く挨拶をして・・・私達を抜かして行きました。

その後いつもの東屋で、小○さん、すずさんと合流。

他の人はびゅ〜んととばして行ってしまったので、
私は一人ぽたぽた8週。寒くなったので帰ることにしました。

今日は、ちょっぴり寒かったです。

参加された方、お疲れ様でした。

明日、すずさんと彼は、早朝6時大曽根発「小渡れん」を約束していました〜
私は、もちろんお留守番(^_-)-☆
posted by ゆい at 23:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17357366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。