2006年07月09日

ツール・ド・新城

NEC_0464.JPG

応援に行ってきました〜。
速報です。
由起ちゃんとuskさんが2位入賞です。
おめでとうございます演劇

朝5時起き、6時すぎに北区に集合。
車2台で、
アレッシオさん、パンタマスター、ゆきちゃんHIDさん
すずさん、Kでさん、もっくん、彼の9人で出発。

現地で、よししさんWattsuさんシイナさん、アキラさん、冬くん、彩さん、uskさんと合流。

アレッシオさん、パンタマスター、ゆきちゃん、すずさん、もっくん、Wattsuさん、シイナさん、アキラさん、冬君、彼がロード3時間エンデューロへ。
uskさんは、小径車3時間エンデューロ、よししさん2時間エンデューロ、残りは、応援のみの参加。

途中、雨で負傷者&故障車続出でした。
(大きな怪我がなくて本当によかったです)

レースレポは、みんなの名前にリンクしてますので、そっちをみてください。

でも、参加された皆様、暑い中、本当にお疲れ様でしたかわいい

夜は、打ち上げ会ビールでしたが、疲れてしまっていけませんでした〜
残念・・・
2次会お願いします〜>^_^<



posted by ゆい at 21:31| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援、おつかれさまでした&ありがとうございました。
ゆいさんのコトバがなければ、多分もっとヘタレていたと思います。
また走りにいったときは、力づけてください。
Posted by Wattsu at 2006年07月10日 21:40
お疲れ様でした!
雨の中、応援ありがとうございました!
応援されてると思うといつもと違う力が湧き出てきて3時間、頑張れました。

Posted by すず at 2006年07月11日 19:59
まいどです。
ピットから応援の声が聞こえるホームストレートはとくにがんばりました。
雨でも走っているほうはあきらめがつきますが、観戦側は大変ではないかと。
次は晴れるといいですね。
でわでわ。
Posted by usk at 2006年07月14日 01:36
Wattsuさん、お疲れ様でした〜。
きついこと言ってごめんなさい〜。
次回もがんばってください。

すずさん、今回は、ロードでパンターニランキング1位おめでとうございました。

uskさん、かっこいいとこみせてくれてありがとうございました。
Posted by ゆい at 2006年07月14日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20524802
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ツール・ド・新城2006 エンデューロ
Excerpt: 広い総合公園内道路と公道の一部を使った特設周回コースを、一定時間の間に何周まわり続けられるか。「ツール・ド・新城 サマーエンデューロ」レースにチャレンジしてきました。
Weblog: ヒマジンWattsuのどこまでいくの?
Tracked: 2006-07-10 21:06
みんなのプロフィールSP
×

