2006年11月05日

細胞分裂??

CIMG2035.JPG彼の壊れた自転車、
入院先の病院(自転車屋さん)から退院してきました〜
・・・のハズが細胞分裂しちゃったみたい。

なんだか、よくわからないけど、まだ保険金もオリテナイノニ、自腹きって部品交換修理??のハズ・・・が何故か2台にみえるんですけど。

気のせいですか???

転んでもただじゃおきないって、こういう人の事言うんだろうなぁ〜・・・

退院時の細胞分裂の仕方、知ってる人いたら教えてくださいw

posted by ゆい at 21:51| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと待ってください。
日ハムファンでは、ありませんが
「シンジラレナ〜イ!」
Posted by ジイ at 2006年11月06日 17:41
DURAの文字が、、、光ってる!!
ただの細胞分裂でなくて、、進化してますねー(笑。
Posted by chika at 2006年11月06日 18:49
きっと請求書も細胞分裂して届きますw
Posted by かずひろ at 2006年11月06日 22:31
細胞分裂僕も知りたいです。

また速くなっちゃうんでしょうねw
Posted by よしし at 2006年11月06日 23:36
ジイさま、
不思議でしょう〜、そっくり2台。
写真じっと見てると目がおかしくなってきますよ^_^;

Posted by ゆい at 2006年11月07日 20:36
chikaさま、
おぉっ(*^。^*)進化しておりましたか??
ひかってるのには気づきませんでした〜
Posted by ゆい at 2006年11月07日 20:38
かずひろさま、
うわぁ〜、請求書は細胞分裂しなくていぃですぅ(>_<)
Posted by ゆい at 2006年11月07日 20:39
よししさま、
実は、こわくて細胞分裂のしくみが聞けません〜(^_-)-☆

Posted by ゆい at 2006年11月07日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

