2006年12月03日

自転車人忘年会です

自転車仲間の方々との忘年会がありました。

半分以上、っていうかほとんど知らない方ばかりで、ちょっと
気後れしてしまいました。
しかも人見知りな(お尻の重〜い)私は、
ずっとすみっこにすわりっぱなしでした〜。


久しぶりに、会う事が出来たり、初めてお会いした方、
いつも会ってる人、みんな、みんな、一緒に忘年会できて、
本当に楽しかったでするんるん

ぴかぴか(新しい)素敵な時間を、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

パンタマスター、由起ちゃん、会場の手配等しきっていただいて、
ありがとうございました。





posted by ゆい at 22:22| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい宴でしたね。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by derra! at 2006年12月07日 22:26
お疲れ様でした。
両側の壁際は静かでしたね。
Posted by シイナ at 2006年12月09日 09:53
derra! さま、
本当に、楽しかったです。
またご一緒しましょう〜
それから、いつも更新遅くてごめんなさい。
「あとで。」は程ほどにします^_^;
Posted by ゆい at 2006年12月09日 22:39
シイナさま、
私の席は、本当によかったです〜。
静かで平和でした(*^^)v
Posted by ゆい at 2006年12月09日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

