2007年01月02日

元旦「2007初パンタれん」

昨日は、「元旦初パンタ練」に行ってまいりました〜

今年も元旦から「美味しぃカルボナーラ」をいただきましたレストラン
幸せ〜るんるん

お店に入ると知った顔がちらほら、
知合いが入店するたびに、みんなで
「他に行くところないの??」
コールを繰り返し・・・わーい(嬉しい顔)

とっても楽しかったでするんるん

この日は、
「DERAさんプロデュース激安激うま中国旅行企画」
なんかも出てきて、楽しみ〜るんるん

私の極秘ストレス解消法もカミングアウトしちゃったし・・・
(変人だと思われてないといいけどバッド(下向き矢印)
posted by ゆい at 13:02| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく

元旦早々楽しそうですね〜
行きたかったナァ〜

究極ストレス解消法気になります
今度教えてくださいね。
Posted by よしし at 2007年01月02日 22:18
今日嫁と親が渡航計画を練っていました。
・・・。
彼女たちだけで行って来て頂いて僕はヨーロッパに行きたい〜!
Posted by derra! at 2007年01月02日 22:37
よししさま、
楽しかったですよ〜
今年もよろしくお願いします。
極秘(もう秘じゃなくなってるけど)ストレス解消法は、
次回、お会いした時にでもw
Posted by ゆい at 2007年01月03日 11:05
derra!さま

私もヨーロッパ行きたい〜。
ですが、まずは瀋陽(←漢字あってますか?)
から。
今日、すでに夢に点心が登場するくらい、
期待が高まっております。
奥様に、よろしくです。
Posted by ゆい at 2007年01月03日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30704605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

