2007年01月21日

「牡蠣れん」に参加予定の皆様へ2

D1000269.JPG由起ちゃん作「トラックにひかれるnaiさん」)←ひかれるって轢かれるじゃないよ〜付いて行く方(念のため)
かわい〜でしょ??
*パンターニさんで、ティラミス頼むと一人一人にあわせて作品にしてくれますよ〜
ちょっとうれしぃサービスハートたち(複数ハート)
(ティラミスある時だけですが、リクエストされてみては??)

D1000267.JPG
ところで、昨日は、お気に入りのパンターニさんで、Wattsuさんと彼と「牡蠣れん」の打合せ会。
おおよその事は決まりましたので、PDFファイル添付して、mocメーリングリストにながしておきます。

参加予定の皆様におかれましては、ご確認をお願いいたします。
ご不明点がございましたら、ご連絡下さいませ。




posted by ゆい at 15:50| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調整、段取りお疲れさまです。
もちモノは自転車ですね。

今から楽しみです。
Posted by よしし at 2007年01月21日 23:45
僕は「牡蠣れん」に参加できませんが
「ニュー・ヨークれん」にご参加ください(笑)
Posted by derra! at 2007年01月22日 18:13
よししさま、
楽しみですね〜。
(特によししさんとすずさんと耐久呑み比べ対決が楽しみ〜)
Posted by ゆい at 2007年01月23日 13:03
derra! さま、
「ニューヨーク」はちょっと予算と日程的に、無理です・・・
Posted by ゆい at 2007年01月23日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31823885
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

