2007年03月16日

ひらめのえんがわ

P100067.JPGクリーム系パスタが食べたくなって、金曜日の深夜0時を回ってしまっていたにもかかわらず、「パスタ&バー パンターニさんへ」彼とタクでGO。

ちょっと彼と話し合いたい事もあったので、ゆっくり食事でもしながら・・・

お店につくと、深夜にもかかわらず、沢山のお客さん。
半分くらいは、知った顔。
P100068.JPG

で、深夜3時の閉店後、そのまま「すし市場正」で、2次会。
メンバーは、chikaさん、すずさん、パンマスさん、パンタ由起ちゃん、シイナさん、T西さん、彼との8人。
6人席に無理やり座って・・・「すし詰めですね。」なんてお店の方につっこまれw
耐久朝まで宴会は続き・・・
久々の朝帰り・・・反省。
朝起きれなくて、お昼前にあわてて起きて、入浴、お洗濯etc...
彼は、朝から仕事だったんだけど、大丈夫だったのかなぁ??

シイナさんは、「ひらめのえんがわ」にふりまわされていましたが、大丈夫だったでしょうか??



posted by ゆい at 18:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。