2007年04月08日

また、交通事故

彼が、練習中に交通事故に会いました。
まずは、一緒に練習中だった皆様、ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。
後、病院に付き添ってくださったり、自転車運んでいただいたり、ご連絡いただきまして、ありがとうございました。

今日は検査入院しました。
何事もなければ、明日、「陶生病院」に迎えに行ってきます。
posted by ゆい at 00:06| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!!(*o*)大丈夫でしょうか?陶生病院といえば瀬戸ですよね?
Posted by yama at 2007年04月09日 08:07
怪我の具合はどの程度でしょうか。
ひどくないことを祈っております。
Posted by さご at 2007年04月09日 08:17
検査入院とはいえ心配です。
たいしたこと無いと良いのですが
Posted by よしし at 2007年04月09日 11:01
この際、僕と同じ
がっぽり系で!
Posted by derra! at 2007年04月09日 11:12
大丈夫でしょうか?
なんともないといいですが。
ちなみに陶生病院は僕が生まれたところです。
Posted by オスカル at 2007年04月09日 11:18
大丈夫だったのでしょうか?
無事退院出来たら教えてください。
(万が一退院出来なくても教えてください。お見舞いに行きます。)

もしかして、番号未登録の15時ごろの携帯電話ってコレ?。
すいません、全く電話に気づきませんでした。
Posted by chika at 2007年04月09日 11:40
ケガの具合はいかがでしょうか?
しっかり検査してもらってください。
Posted by take at 2007年04月09日 17:42
その後彼の様子はいかかですか?
ゆっくり療養してくださいね。
Posted by usk at 2007年04月10日 00:02
とても心配です・・。
今はじっくり治療してください。

>chikaさん、
電話したのは私です。
ゆいさんの番号知りたくて・・。
イイ加減番号登録してくださいよ。(怒)
Posted by 由起 at 2007年04月10日 02:15
yamaさま、さごさま、よししさま、derra!さま、オスカルさま、chika さま、 takeさま、uskさま、由起 さま、
ご心配おかけしました。
そして、色々とありがとうございました。
レス遅くなってしまって、本当にすみません。
お蔭様で、順調に回復しています。
ていうか怪我以外は元気ぴんぴんです。
また、自転車乗れるまで回復したら、お相手してくださいませ。
Posted by ゆい at 2007年05月30日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38221149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

