2007年04月10日

ご心配をおかけしました

昨日、無事退院手続きをしてきました〜。
ご心配をおかけいたしました。

しばらくは、自転車には、乗れないでしょうけど、
命に別状はなかったので、一安心です。

まだ、むち打ち症状と手首足首を痛めていて、
痛ましい姿をしておりますが、元気です。

色々と手続きがあって、私も今はへとへと〜で、
昨日は、退院のご報告もせずにごめんなさい。
ご心配いただきありがとうございました。

まずは、ご報告まで。
posted by ゆい at 23:17| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね〜とりあえず回復するのが先決ですね。慢性化してしまうと後が大変なので、無理はしないでください。
Posted by yama at 2007年04月11日 09:20
怪我の具合が思ったよりも酷くなさそうで安心です。
しばらくは自転車禁止、ゆいさん孝行させねばですね!
Posted by さご at 2007年04月12日 08:36
yamaさま、さごさま、
ご心配ありがとうございました。
そしてレス大変遅くなってしまってごめんなさい。
少し落ち着いてから、と思っていたら、ずるずると日にちがたっておりました。
もう大丈夫です””
Posted by ゆい at 2007年05月30日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

