2007年06月10日

マイアミ

大名古屋ビルディング屋上のビアガーデン
「マイアミ」に行ってきました〜

パンターニレーシング他、自転車関係のお友達みんなで、
総勢25名??

彼の手術後の様子をみて、まだ、傷も深く、無理だろうなぁって思っていたら、ちゃっかり参加することになってました。

でも、気分転換になったし、楽しかったです(*^^)v
また、よろしくです。
posted by ゆい at 01:10| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れ様でしたー。
今年後半は自転車イベント出て、また年末に反省会(?)やりましょう!!
Posted by chika at 2007年06月11日 20:06
昨日はお疲れ様でした。 天気も回復して寒くもなく暑くもなく、この時期にやって正解でした。
そうそう、kaz-hagさんがパンタ女子Teamで耐久レースに出たいとゆっとりました。p(^^)q
Posted by 由起 at 2007年06月11日 21:07
この場を借りて嫁ネタ追加です。
「キロロ」の事を「黄色ろ」って言っていました。
Posted by derra! at 2007年06月11日 22:40
おつかれさま
いつものようになにも食べず飲んでばかりだったので、おにぎりもらったおかげで調子よかったです。
Posted by よしし at 2007年06月11日 23:03
ガーっ!!!!
yukiどん、なんてことを!!

そうね、もっと痩せて、ぴちぴちジャージが着れたら、ゆいさんをお誘いします。
名付けて、「旦那よ、目覚めろ!本気になったら速いぜよ」チーム!!なんてな。
Posted by kaz-hag at 2007年06月12日 20:54
由起さま、お疲れ様でした〜。
本当に、暑くもなく、寒くもなくいい感じでした>^_^<
パンタ女子Teamか〜w考えときます。
Posted by yui at 2007年06月14日 21:20
chikaさま、本当にお疲れ様でした。
年末も楽しみですね。
それから、お見舞いありがとうございました。本当にうれしかったです。
Posted by yui at 2007年06月14日 21:21
derra! さま、奥様かわい〜ですねっ〜って、
早くパンタデビューさせてください(*^。^*)
Posted by yui at 2007年06月14日 21:22
よししさま、
こちらこそ、楽しい会にお誘いいただきまして、ありがとうございました〜。
なんだか、元気がなかったようにも思えましたが、大丈夫でしたか??
Posted by yui at 2007年06月14日 21:23
kaz-hag さま、
思い切ってぴっちぴちでびゅ〜しちゃいますか??w
って、私からみたら、「kaz-hag さま」充分にスレンダーでうらやましぃですが・・・
Posted by yui at 2007年06月14日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

