2007年11月04日

鈴鹿8耐

応援にいってきました〜

今年は、mocのリーダーchikaさんが病み上りで、レースには出ずに写真撮影のみって事だったので、行かないつもりだったんだけど、
彼がパンターニレーシングの8時間耐久チームに参戦する事になったので応援に!!

本命は、リーダーパンタマスター&由起ちゃんの男女混合4時間。
他は、
パンターニレーシングのイケ?メンズ4人(オスカルさま、よししさま、主任様、彼)の8時間ロードチーム

すずさん、derra!さん、HIDさん、shibaさん、uskさんソロで。
半分だけのシイナさん(半分は、よそのチームジャージ着てました)。
等々の応援をゆっこちゃんとしてまいりました。

結果は、本命マスター&由起ちゃんが4位入賞(表彰台まであと一歩だったのに〜)、
uskさんがミニベロで3位入賞(ばんざ〜い)

彼の参戦したロードチームは16位でした(本人は、思うように練習できてなくて、すごく悔しかったみたい。チームの皆に助けられました♪ありがとうございました)

posted by ゆい at 23:20| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。応援・撮影ありがとうございました。
パンタジャージでも走行していたのに証拠写真がほとんどなかったです(笑)
Posted by シイナ at 2007年11月06日 12:56
お疲れ様です。
貴女に、あまり絡めなかったのが
今年の反省材料(笑)
Posted by derra! at 2007年11月06日 22:31
お疲れ様でした。
せっかく応援いただいていたのに、なかなか愛想ふりまけなくて申し訳ないです(笑)。
ケガ人がでなかったのが一番いいことなのかもね。
Posted by usk at 2007年11月06日 23:03
シイナさま、
お疲れ様でした〜♪
パンタジャージは、以外に目立ちませんでしたね〜(>_<)
Posted by ゆい at 2007年11月08日 23:08
derra! さま、
8時間ほとんど休憩をとられる事もなく、本当にお疲れ様でした。
Posted by ゆい at 2007年11月08日 23:10
uskさま、
入賞、本当に本当におめでとうございました〜♪
とってもうれしぃです。
Posted by ゆい at 2007年11月08日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

