2007年12月26日

ぷれぜんと♪

NEC_1600.JPG

クリスマスイヴに彼と名古屋駅付近をデート。

リボンのかかった彼からのプレゼントを持って歩いていると、

デパートの店員の女の子に、

「クリスマス〜って感じでいいですねぇ〜♪ぷ。れ。ぜ。ん。と。」
とひやかされ、

電気やさんのプリンター売り場の男の子に

「素敵なプレゼント買ってももらっていいですね。
ひゅ〜ひゅ〜っ」とおっきな声でひやかされ・・・

はぁ・・・、恥ずかしいし疲れた>^_^<

いろんなとこで、初めてのクリスマスデート、みたいな扱いされて・・・(^_^;)微妙

そんなにうれしそぅな顔してたのかな?私。

実は、人通りの少ない通路で、うれしくてうれしくて、ちょっぴりスキップしちゃったんだけど♪
posted by ゆい at 00:17| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!ヴィトンだ
Posted by NOBY at 2007年12月26日 23:32
NAIさん、優しいですね〜。
Posted by fuyuo at 2007年12月26日 23:56
NOBYさま、
そう。ヴィトンです>^_^<
予想外のクリスマスプレゼントでした。
Posted by ゆい at 2007年12月28日 01:28
fuyuo さま、
いえいえ、fuyuくんの方がよっぽど優しいと思いますよ〜。
Posted by ゆい at 2007年12月28日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74678984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

