2008年02月11日

報告会

ひさしぶりに、パンターニさんへ。
初のランチタイムに行ってきました。

あいかわらずに、美味しかったです♪

この日は、Wattsuさんとこの恵美さんと待ち合わせをしていて、
Wattsuさんご家族、chikaさん、よししさんご家族、すずさんカップルとお会いすることになってました。

で、色々報告会。
Wattsuさんちのハルくんとよししさんとこのふうくんを抱っこさせてもらいました。
赤ちゃんは、あったかくて、ふわふわで、いいにおいがして、本当にかわいくて・・・彼も抱っこさせてもらって、赤ちゃんたちにめろめろでした♪

それにしても、パパやママになるとやっぱりなんか幸せオーラが違う気がする〜。
posted by ゆい at 23:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルのパンターニデビューにお付き合いくださり、ありがとうございました〜。
見ての通りの親バカメロメロな状況なので、なかなか以前のように飲みに・・・とか走りに・・・とかしにくい状況ですが、引き続きお付き合いいただけるとありがたいです。
これからもよろしくおねがいします!
Posted by Wattsu at 2008年02月14日 23:53
Wattsu さま

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ハルくんのかわいさに私もメロメロです。
また、是非お会いしたいな。
恵美さんにもよろしくです。
Posted by ゆい at 2008年02月15日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83770184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなのプロフィールSP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。