2006年04月29日

Rits 春季クリテリウム

NEC_0316.JPG

朝9時に車(RV)で出発。
途中、すずさん、e-bridgeやまださん、と合流。

12時に現地到着〜。
私は、風邪気味でしばらく車中で休憩。
3人は、着替えて試走へ。

3人とも違うカテゴリーだったので、順番に応援、撮影してきました。
結果は
posted by ゆい at 16:29| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

伊良湖4耐

レースに参加された方、雨の中本当にお疲れ様でした。
シイナさん、撮影お疲れ様でした。
今回も私は、応援参加だけです。

写真、お知り合いの方、そうでない方のもいっぱい撮ってます。
下手ですが、ご希望があれば、画像送信いたしますので、どなたでもお気軽に、お声をかけてくださいませ。


朝、6時過ぎに車(RV)で、伊良湖へ。
私は、かなり寝ぼけた状態で、とりあえず寒くないようにダウンを着て
車に乗り込んだ。

間もなく、ノーメークな事に気がつく。メーク道具一式もってないがく〜(落胆した顔)

「その歳で、犯罪爆弾だろう。いいのか爆弾」等々、(その後自分が泥化粧をする事になるともしらない)彼からのひどい中傷にもめげずもうやだ〜(悲しい顔)(泣いてもいいですか??ていうか、レースなんだから、どうでもいいじゃんむかっ(怒り)

会場では、Nobyさん、サトサトさん、wakaさん、ぷちゃん、さごさんたかのさん、ながたさん、five55さんのいるテントに寄せてもらいました。(全員レース参加です)ありがとうございました。
隣のテントにuskさん
斜め向かいにいつも、テントに寄せてもらってるe-Bridgeさんのテントがありました。(今回は、山○さんは、膝を故障中で参加しないとの事、)
どこのテントかわからなかったけどスレンダーでかわいいまっきーさん
等々、応援したい人がいっぱいいました〜るんるん
(レースレポは、それぞれの方の名前のとこからリンクしてるので、見てみてください)



結果は、
posted by ゆい at 19:52| 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

小渡合練2(パンタさんと)

D1000018.JPG

実は、私、今回の特訓でへとへと〜になってしまって、今までの自転車活動の中で一番といっていいくらい疲れてしまいました^_^;

朝、「今日体調悪いかも〜」「行かない方がいいかも・・・」
などとぐずぐず言っていたけれど、彼に半ば強制的に連行されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

速い人ばかりの練習に参加するのは、本当に足手まといで気がひけます。
いつも、練習にならないから来ないで〜って言われてるし・・・で、今回も待ってもらったり、押してもらったり、ご迷惑おかけしました〜ごめんなさい。


19時大曽根集合でくのさんパンタマスター由起ちゃんの3人がすでに待っていました。
間もなく、よしおかさんが現れ、
ちょっとだけたかのさんを待っていたけど、9時をすぎたので、
とりあえず6人で出発。

2雲興寺到着。まつおかさん合流。
(このとき、HIDさん目撃情報アリ)

3目的地「小渡のサークルK」でHIDさんを発見、合流しました。

帰りの峠越えでは、さんざん皆様にペースあわせてもらったりしたにもかかわらず、頂上付近のストレートでスパートかけるもむなしく、くのさん、HIDさん、彼にあっさりと追い抜かれ、愚かな自分がちょっと可哀想に思えましたわーい(嬉しい顔)(ていうか、みんな大人気ない〜)

この時すでに、よしおかさん、マスター、ゆきちゃんは、とっくに峠をこえた後でした。HIDさんと彼は、戻ってきてくれて2度目の峠越え

そんな、こんなで、苦しい特訓ではありましたが、ちょっと少年らしい(大人気ない)彼らの姿になごまされつつ、楽しい?訓練でした。

参加された方、お疲れ様でした〜
また機会があれば、お願いいたします。
posted by ゆい at 16:49| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

小渡合練(ぱんたさんと)

five55さんから、小渡練に途中まで車車(セダン)での、
30kmサイクリング(ぷちとれ)に参加しない?とのお誘いに、

念のため、「小渡れん、参加してもいいよ〜」って彼から許可をもらって、
初小渡れん、参加してきました。

MoCのchikaさんとfive55さんと3人車(セダン)で、雲興寺へ。
雲興寺では、すでに冬くんが待っていました。

で、パンターニのマスターさん、ゆきちゃん、Yoshiさん、すずさん、HiDさん、彼の6人の到着をまたずに、先に4人で出発。

3キロほどすすんだところで、6人に追いつかれ、抜かされ、途中で何度か待ってもらいました。
ご迷惑おかけしまして、ごめんなさい。

そして、一緒につきあってくださった、chikaさん、five55さん、ありがとうございました。

今回の小渡れん、すずさんVSパンタマスター先輩後輩対決を楽しみにしていたのですが、
ダークホース現れました。パンタゆきちゃんかわいいでするんるん

ゆきちゃん、ずっと先頭の方をついて走っていたそうです。
彼は、帰ってからも、ずっとゆきちゃんをべた褒めでした〜。
今まで知ってる女の子のなかで、一番速いかも。
女の子であんなに速いなんて、なんかうれしい。」
とまで申しておりました。

参加された皆様、本当にお疲れ様でしたるんるん
また、お願いします。

今回、急に参加できなくなってしまったWattsuさんの欠席理由は・・・こちらです^_^;
(くすっと、たのしめること間違いなし)

でも、当分自転車トレーニングは、パスかな〜。
食べれん、さいくりんぐれん、観光れん、に、がんばりますわーい(嬉しい顔)

それから、かわいいchikaさん運転ありがとうございましたかわいい

コース
posted by ゆい at 20:50| 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

りべんじ(ちたいち2) 

ちたいち、2回目に挑戦してきました。

朝8時に出発。彼と車(RV)で、大高緑地へ。

大高緑地で、かずひろさん、Wattsuさん、と合流。

今回は、1回目の時と違い、少なめの4人。(参加された方お疲れ様でしたるんるん

ペースは、ゆっくり目の私にあわせてもらいました(ありがとうございました)

で、みんなは、のんびり走行、私はかなりいっぱいいっぱいで、

でもすごく楽しかったです。

お天気晴れもよかったし、今度こそ知多半島一周できたしお料理も美味しかったし
おしゃべりも出来たし、今までのサイクリングで、一番楽しかったです。


でも、実は、かなりの筋肉痛〜。まだ(今14日です)、体が痛いふらふらです。
昨日、一昨日、は、かなり疲れが残っておりました。あせあせ(飛び散る汗)

まだまだですねわーい(嬉しい顔)

また、良い企画があったら、参加させてください。お願いします。
posted by ゆい at 22:24| 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ちたいち

NEC_0116.JPG
朝6時起床晴れ寒い〜ー(長音記号1)
7時に彼と大高緑地まで車(セダン)

第一集合場所の大高緑地近くコンビニで、かずひろさん、TUJYさん、HIDさん、がすでに待っていました。その後、uskさん、chirashi-kunも到着。
で、5人は、自走で、2人は車車(RV)で第2集合場所、ジャスコ半田店へ。

ここで、かずひろさんの会社の先輩達3人(ま○さんと2名の方名前聞き忘れました〜ごめんなさい)とshibaさん、シイナさんと合流。全部で12人、第3集合場所、名鉄河和駅へ。

名鉄河和駅で、よししさん、wakaさん、すずさん、冬くん、小○さん、もっくん、上○さん、おくさん、ちーちゃん、犬の9人+一匹と合流、総勢21名+犬になりました。19人は自転車、2人と犬は車車(RV)で、出発。

途中新鮮なお魚料理をいただきましたレストラン(お店を選んでいただいたTUJYさん、ありがとうございました。本当に美味しかったかわいいです。また、ゆっくり食べに行きたいです)

最終目的地の魚ひろばでは、美味しそうな食材がいっぱいでした。今度は、車車(セダン)でゆっくりお買い物に行きたいな〜るんるんって思いました。
ここで、各自帰る方面が違うという事で解散!!

で、一人、置いてけぼりになっちゃいました。(本当にごめんなさい。そういえば、「まだ買い物してきてもいいですか?」ってお店に入っていったような・・・本当にごめんなさい。これにこりずに、またご一緒してくださいませ。)

最後ですが、参加された皆様、寒い中おつかれさまでした。楽しかったです。
参加させていただいてありがとうございました<(_ _)>
また、お願いしまするんるん





写真は、
posted by ゆい at 14:22| 🌁| Comment(10) | TrackBack(6) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

下条

PICT2261.JPG
イベント4時間耐久 in 下条イベント寒い中、応援に行ってきました。
朝6時半に彼と二人で出発車(セダン)
途中コンビニで、レストランバナナとパンとおにぎりレストランを調達。
高速道路にのってしまえば、豊橋までは、意外と近かったです。
今日のコースは、河川敷という事の所為で、とても寒かったふらふらです。
川面も強い風をうけて波だっていました。
今回もe-bridgeさんのテントにヨセテいただきまして、ありがとうございました。
moc仲間では、チームのwakaさん、five55さん、冬くんソロのuskさん、彼、風邪をひいて写真撮影になってしまったリーダーchikaさん、寒いのに応援のためだけに来てくれた彩さん、本当にお疲れ様でした。
他にも沢山、応援したい人がいて、レースの間中目が離せませんでした。
寒い中、レースに参加された方本当にお疲れ様でした。
そして、応援にきてくださった方も本当にありがとうございました。
れーすれぽは、こちら

そして、おまけですが、レース終了後に「e-bridgeさんの年間優勝おつかれさまレース後もがっちり食する会喫茶店」に参加させていただいてありがとうございました。楽しかったです。

それから、まっきーさん、ソロ優勝ぴかぴか(新しい)おめでとうございます演劇
江○さん、ソロ優勝ぴかぴか(新しい)おめでとうございます演劇
e-bridgeの北○さん、畦○さん、山○さん、チーム優勝ぴかぴか(新しい)おめでとうございます演劇
殿様BIKESのさごさん、たかのさん入賞おめでとうございます演劇
posted by ゆい at 21:49| 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

今日の夜練

今週2回目の夜練参加です。
今日の参加者は、Wattsuさん、たかのさん、でぃろうさん、彼との5人でした。
はっきり言ってとってもハイペースついていけるハズもなく一人でのんびり走行。
女の子誰か参加しないかなぁ・・・と思いつつ、遠くの夜景夜を眺めつつ、今日も楽しく夜練してきました。でも、ちょっと寒いあせあせ(飛び散る汗)寒さ対策はした方がいいのかもしれません。
ところで、月、水、金の平地トレーニングですが、1、遠くの名古屋の夜景が綺麗 2、星空が結構みえる 3、池に映る月明りや外灯が幻想的 です。

私は参加していませんが、火、木の坂道トレーニングは、付近の家々のクリスマスイルミネーションがきらめいてぴかぴか(新しい)とても楽しい雰囲気らしいです。

今日は、いつも参加の小○さんがいなくてちょっと心配。もっくんの新車披露も残念ですが延期のようで、今日も見れませんでした。

今日の夜練お疲れ様でした。
posted by ゆい at 02:02| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

飲み会&夜連

飲み会ビール色々打ち上げ会レストラン参加された皆様お疲れ様でした。
そして、参加させていただいてありがとうございましたかわいい
とても楽しかったです。
blogや何かでなんとなく知っていたけれど、実際には、初めてお会いする事が出来た方、初めてお話出来た方もいらっしゃったので、一緒に打ちあげ会ができてなんだかとってもうれしかったです手(チョキ)
自転車は、彼に嫌々付き合っていたのですが、そのお陰で名古屋でも会社関係以外でお友達ができて、すごくうれしいと思っていますぴかぴか(新しい)
これからも、仲良くしてください_(_^_)_よろしくお願いします。

そして、夜練お疲れ様でした。
今日は、レースの後で、みんな疲れていたのか、参加者は、小○さん、長○○さん、彼、私の4人でした。なんか暴走バイクどんっ(衝撃)とかいて、一人の時、すごくこわかったです。
本当は、MoC仲間で期待の新人もっくんの新車お披露目があるかもしれないって事で期待していったのにお披露目会は延期になってしまったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)どんな新車なのか、今から楽しみでするんるん
posted by ゆい at 12:55| 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

犬山MTBフェスティバル

PICT1622.JPG
朝五時半に彼と犬山へ車(セダン)
犬山MTBフェスティバルに参加された方々、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
私は今回も、エントリーはせず、MOC関係の仲間を始め、夜練やサイクリングやレースで知り合った方等々の応援をしてきました。
彼は2時間ソロ耐久レースに出ました。
今回も結果は、残念ながらもうやだ〜(悲しい顔)・・・おなかの調子が悪かったとかで落ち込んでいましたたらーっ(汗)
夜練の成果もむなしく、結果も見ずに帰ってしまいました。

彼と同じ2時間ソロに出た、夜練仲間のたかのさんは準優勝しました。ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)

そして、また夜練はつづきそうです・・・るんるん


posted by ゆい at 00:28| 🌁| Comment(9) | TrackBack(4) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

初めての輪行

CIMG0330.JPG
EWFRさん主催の谷汲山ツーリング」に参加させていただきました。
参加された方々お疲れ様でした。
たかのさん、でぃろうさん、彼の4人と名古屋駅で待ち合わせて電車で大垣まで。
これが初の輪行体験です電車
大垣駅で、EWFRさん関係者の方々と合流。
しばらくして、さごさんが名古屋から自走で到着。演劇
10名が集まり、大垣駅から谷汲山華厳寺まで、のんびりサイクリング。
(私にとっては、のんびりって程でもありませんでしたが・・・かわいい
華厳寺は、紅葉も綺麗ぴかぴか(新しい)で美味しいものも沢山レストランビールあって、色々楽しめました。
帰り道では、「ハリヨ」という天然記念物に指定されている大変珍しい淡水魚と
出会う事もできました。
ちょっと疲れたけどとても楽しかったでするんるん
たかのさん、さごさん、誘っていただいてありがとうございました。
またお願いします。
初めての輪行体験
posted by ゆい at 22:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

BGM

私は、たまに彼の特訓についていきます。
ごくごくたま〜にですが、これが結構つらいです。
何の特訓かというと、もちろん自転車の、最近は、専らロードの
坂道トレーニングです。
周回コースをえんえんとぐるんぐるん走り続けるというものです。
で、特訓につきあうようになってから私は、何故か坂道、上りにさしかかると頭の中で
パッヘルベルのカノン」が流れるようになってしまいました。
たまに調子の良い時は「トルコ行進曲」だったりもします。
これが結構いい感じで、リズムるんるんに乗れて苦しみ半減です。
(現実逃避ともいいます)
まぁ、自転車乗っていること自体が楽しくてたまらない人には必要ないかと
思われますが・・・^_^;自転車乗ってるとき何かを考えていますか?
もしくは、テーマソングとかあったりしますか?
それとも、どうやったら速く走れるかを考えながら走っていたりして。

特訓は嫌いですが、星座ぴかぴか(新しい)を眺めたり、夜景夜をみたりしながらの夜練は
なんだかとても楽しいです。

posted by ゆい at 23:31| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

レーパンでどこまでOK?

「レーパンをはいて、どこまでなら行けますか?」(距離じゃないですよexclamation&question)」
ものすご〜くくだらない質問なんですけど、いつか聞いてみたいと思っていた疑問耳です。
前に、し○ちゃんに「ゆいさん、あんな格好するの?」とレーパンで峠越えをしている人を見て聞かれた事があります。
「私は着ないけど・・・彼は、いつもあーゆうの着てはしってるよ」と答えたところ、
彼女は、なんと「あれって下着、着てるの着てないの?」と聞いてきた。
「人それぞれだけど、着てない人もいるのでは・・・?」と答えたところ
きゃーどんっ(衝撃)」と言われてしまいました。
山○さんと彼にその話をしたところ、二人とも「つけない派」らしい。
まぁ、そんな事はどうでもいいのですが、さらに話は広がり、
レーパンをはいてコンビニにいけるかどうかという話に・・・
山○さんは、大胆にもスーパーくらいまで平気との事(大物です)。彼は、コンビニが精一杯らしい(意外と繊細)
ちなみに山○さんは、飲食店レストランとか平気なんでしょうか?
そういえば、図書館は、すでに経験済みだとか。
いったいレーパンで、どこまで行けるの?どこまで行ってもいいの?
今、私の一番くだらなくて旬かわいいな疑問です目


posted by ゆい at 22:16| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ツール・ド・ジャパン2005 四日市ステージ

PICT2689.JPG
本番、応援に行ってきました。
e-bridgeの山○さんと彼と3人で早朝4時半に名古屋を出発車(セダン)
願いもむなしくレース直前に雨雨が降り始めました。
写真を撮るのが目的で行ったので、今更傘をとりに戻る事もできずに、
雨の中、応援&撮影。疲れましたー(長音記号1)
モールトン乗りのuskさんも応援&撮影をしてくれました。
雨の中をありがとうございました。来年は、uskさんの出場を期待してます。

結果は、山○さん入賞演劇(おめでとうございます。お疲れ様でした。)
彼、先頭集団にも入れずバッド(下向き矢印)(残念だったね。最後はもがいていました。)
彼いわく、まだまだ経験不足。ロードレースの駆け引きって難しい。。。だそうです。
表彰台乗れる日まで特訓だ〜exclamationという雰囲気です。
ということで当分、夜練は続きそうです・・・・・・



レースレポート(本人のです)
posted by ゆい at 21:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

前夜祭

PICT2596.JPG
夜夜ツール・ド・ジャパン2005 四日市ステージの前夜祭に行ってきました。
明日は、e-bridgeの山○さんと彼が明日レースに出場します。
そして、今日に車検と前夜祭がありました。(3人で車で前夜祭に行きました)
前夜祭では、アニマル浜口さんのお話、とても楽しい気分になれました。
「気合だ〜どんっ(衝撃)」のイメージしかなかったのですが、
今日は、「わっはっは〜わーい(嬉しい顔)」とリラックスするお話とか色々るんるん
懇親会では、ビンゴ大会でクレヨンと湯飲み(萬古焼)をゲットプレゼント
そして、何よりぴかぴか(新しい)沖美穂選手ぴかぴか(新しい)に握手をしてもらったのが、うれしかったです。ちっちゃくて、細くて、かわいい人でした。
気さくにお話もしてくれて、感動です


続きを読む
posted by ゆい at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みんなのプロフィールSP
×

