2006年08月27日

あとで。

NEC_1030.JPGあとで。
posted by ゆい at 20:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

...とよばれたい。

NEC_1024.JPG
またまた、お気に入りの「パスタ&バー パンターニ」さんへ行ってきました〜
写真は、この日食べたクリームパスタです。
やっぱりおいしぃ〜(*^。^*)



冬君と彩さんにも偶然、お会いする事ができました。
楽しいお話を沢山できてうれしかったです。
是非また、「手打ちうどんの会」も開いてください(^^♪

続きを読む
posted by ゆい at 10:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

恋する条件

NEC_1012.JPG
お気に入りの「パスタ&バー パンターニ」さんの「ニョッキのゴルゴンゾーラソース」ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)です。やっぱりおいしぃ〜。
ニョッキ好き&チーズ好きにはたまりません・・・バー




「パスタ&バー パンターニ」へ彼と12時頃に行くと、自転車仲間のアレッシオさん、かずよさん、よししさん、すずさん、あきらさんが、すでに楽しそ〜にできあがっていました〜

自転車の話とかの話とか、酔っ払っているから、言いたいこといっちゃって・・・正直きびしぃ〜〜〜できれば、自分の相方が攻撃されてる場面には、遭遇したくありません(>_<)

とはいえ、遠慮なく、言いたいこと言える仲間っていいですね〜
すご〜く、楽しい。

何故か、コンパの話が異様に盛り上がっちゃって・・・、
聞いてたら、早く素敵な「」をして欲しいハートたち(複数ハート)って思いました。



でもね、
posted by ゆい at 15:00| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

牛すじ煮込みのクリームソース

NEC_0487.JPG

写真は、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)海老とブロッコリーのクリームソースハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)です。
ブロッコリーの甘みがクリームソースと絡まって美味しぃ〜です

パンターニっき」で紹介されていた「和牛スジ肉煮込みクリームソース・パスタ
を食べに行ってきました〜。
食べた瞬間ワインの香りがふわっと口にひろがります〜。
フレンチを食べに行ったような気分るんるん
かりかりに焼いたフランスパンと赤ワインをとりあわせたら最高かも・・・




続きを読む
posted by ゆい at 13:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

新城へ向けて・・・

NEC_0452.JPG
生はむときのこのくりーむそーす」ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
間違いありませんるんるんやっぱりクリーム系ですね。

日曜日の新城のレースにむけて、「パスタ&バー パンターニ」さんに「かーぼろーでぃんぐ」に行ってきました〜。
といっても私はレースに出ませんが・・・

参加者は、すずさん、あきらさん、彼との4人。
3人とパンタマスター、ゆきちゃんは、新城のレースへ向けて、決起大会??
私は、とりあえず、おまけで、美味しく食べたりのんだりしていました〜。


続きを読む
posted by ゆい at 22:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

クリーム 大好き

NEC_0433.JPG

写真は、お気に入りの、「パスタ&バー パンターニ」さんの
エビとほうれん草のクリームソースハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)です。

ちょっぴり薄味で、クリーム系だけど、しつこくなく、さっぱりといい感じ〜。

やっぱり、クリームソースが大好きです。

posted by ゆい at 18:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

くるくる??

NEC_0428.JPG
写真は、「まぐろとアボガドのセルクル」です。
うわぁ〜ぴかぴか(新しい)。あんまりみんなに教えたくないんだけど。
かなりいけてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お気に入りの、「パスタ&バー パンターニ」さんに行ってきました〜

メニューのセルクルがくるくるかわいいに見えて・・・
生春巻きみたいのを想像していたら、セルクルでしたわーい(嬉しい顔)

ちょっぴり酸味があって、くどくなりすぎずいい感じ〜るんるん

でも、個人的には、くどいくらいでも全然OK
むしろ、くどすぎる方が好みハートたち(複数ハート)かも


posted by ゆい at 00:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

木曜日のパンターニ

NEC_0414.JPG
写真は、「エビのトマトソース」です。
ほどよくさっぱりおいし〜ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


行き着けになってきました、「パスタ&バー パンターニ」さんに
水曜日にデザート食べに行く約束をしていたのですが、
彼が約束の時間になっても仕事がおわらなくて、結局木曜日に変更。

といっても、木曜日も結構いい時間になってしまっていたんですけど。
まぁ、お仕事なのでしかたない。

でも、夜10時過ぎにお夕食っていうのは、結構つらい。

この日は、偶然chikaさんの退院祝いをされていたすずさん達に遭遇。
ご一緒させていただきました。
ありがとうございました。


posted by ゆい at 19:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ぱんたーに の魔法

NEC_0387.JPG
写真は、ゴルゴンゾーラのペンネです。チーズの香と旨みが大満足の一品です””ちーーず好きの方、是非一度ご賞味あれハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

またまた、お気に入りの「パスタ&バー パンターニ」さんへ行ってきました。


最近、アスリートの間で、ちょっぴりうわさになってます””

「パスタ&バー パンターニ」でレース前にパスタを食べると「かわいい勝てるかわいい」ってパスワード

「ぱんたーに の魔法ぴかぴか(新しい)」あなたもかかってみてはハートたち(複数ハート)
posted by ゆい at 21:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

今週2度目のパンターニ練

週末、彼に誘われて、パンターニへ。

入った瞬間びっくり。
Mocのみんなが半分くらい席を独占しておりました。

奥の席から、すずさん、chikaさん、よししさん、奥さん、UsKさん、冬君、シイナさん・・・・(*^。^*)
席が遠くて、あんまりお話できなかった方も。

また機会があれば、是非お話しましょう〜(^_-)-☆
posted by ゆい at 18:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

水曜日の パンターニ れん

NEC_0367.JPG

毎度お気に入りの「パスタ&バーパンターニ」さんの

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)明太子ときのこのパスタハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)」(ハートの数は美味しい指数でするんるん)ちょっと秘密にしておきたい美味しさ。久々にすっごいのがキマシタ〜ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by ゆい at 20:33| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

やっぱり美味しぃ〜

久しぶりにお気に入りの「パスタ&バー、パンターニ」さんへ行ってきました。
やっぱり、とってもおいしかったですハートたち(複数ハート)

なんか、最近は、夕方6時すぎとかのお客様が増えたみたいで、
少し遅めの時間に行った方が入れる確立たかいっぽいです。
(でも、遅すぎるとパスタなくなっちゃいますよ〜)


偶然、ChikAさん、すずさん、シイナさん、冬くん、uSkさん、にもお会いすることが
できました。

で、しかも、この日はすずさんにご馳走していただきましたるんるん

すずさん、ご馳走様でした&ありがとうございましたかわいい


posted by ゆい at 16:28| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

パンターニ

NEC_0320.JPG
(今日のおすすめの一品、ぴかぴか(新しい)手長エビのとまとくりーむそーっすぴかぴか(新しい)

りっつお疲れ会をすずさん、彼との3人でパンターニさまで行うことになりました〜。
今日も、めちゃおいしかったです。
手長えびのトマトクリームソース、最高です。
メニューに載っていたら(日替わりなので、無い日もあるかも)是非一度、食べてみてください。

お店についたら、シイナさんがすでに飲んでいました〜。
で、その後、Chikaさん、Uskさん、しばらくしてよししさん、と次々と知った顔が並んで、楽しい時間をすごす事ができました。

参加された方お疲れ様でした〜るんるん
posted by ゆい at 20:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ぱんたーに☆パスタ中毒症候群!(^^)!

NEC_0292.JPG
(今日のおすすめの一品、ぴかぴか(新しい)きのこのぱるめじゃんちーっずぴかぴか(新しい))もちろん激うまハートたち(複数ハート)です””

金曜日の夜、最近毎日仕事が午前様の彼が、めずらしくちょっぴり仕事が早く終われると、電話をくれたので、パンターニ練決行るんるん

今日のパスタもめちゃ美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)
メニューは、日々変わって行くので、気になりながらも、食べれなかったパスタも数多い。。。。残念〜わーい(嬉しい顔)

どのパスタも美味しいつぼを押さえてます。
正直、今の私は、ぱんたーに☆パスタ中毒症候群ですかわいい

(でも、美味しい秘密パスワードの一つは、2次会の席で、仕込みの状況聞いて、納得ひらめきすぐにみんなに教えるのはおしいので、また次回の記事にでも〜(*^^)v)

今日のパンタ練参加者(AM12時〜AM3時まで)、よししさん、よししさん同僚さん、chikaさん、すずさん、fiveさん、冬君、彩さん、彼

2次会(パンターニ様AM3時閉店後AM5時まで)参加者、inabaさん、由起ちゃん、よししさん、chikaさん、すずさん、fiveさん、彼

5時間耐久、飲み食べれん」、参加された方、大変お疲れ様でした〜眠い(睡眠)

posted by ゆい at 23:32| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ぱんた練(初彩さんと一緒)

NEC_0274.JPG
(今日の一押し、えびのとまとくりーむそーぅす)

パンターニさんの美味しいパスタが、か〜な〜り、やみつきになってます。

で、今週もぱんた練決行。

参加者は、chikaさん、すずさん、fiveさん、冬君、彩さん、彼との7名。

chikaさんが、私に気を遣って、途中、彩さんをよんでくれました。
で、初、彩さんと一緒のパンタ練。
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。
(chikaさんありがとうございましたかわいい

でも、またしても、9時すぎから4時間耐久、翌日までいました

今回のパンタ練でただひとつ心残りなのは、由起ちゃん作「ぬっとリティラミス」を食べ損ねた事もうやだ〜(悲しい顔)です。
posted by ゆい at 16:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ぱんた練

NEC_0266.JPG
(今日の一押しは、カルボナーラです。)

ぱんた練、参加された方、お疲れ様でした〜
というか、またしても、5時間耐久...(翌日レースの人たちいいんですか??)

そして、パンターニ様、いつも美味しいお料理ありがとうございます。
&いつも酔っ払いのお相手ありがとうございます。)

今回のパンタ練もとても美味しくて幸せでした〜かわいい
そして、パンタマスターのギター生演奏も素敵でしたるんるん
(運がよければ聴く事ができるかもしれませんよ〜ぴかぴか(新しい)



posted by ゆい at 19:38| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

初閉店まで練\(^o^)/

D1000017.JPG
ぱんた練、参加された方お疲れ様でした〜。
今日の参加者、シイナさんよししさんchikaさん、すずさん、five55さんWattsuさん、emiさん、の9名。(正確にはパンタマスターと由紀ちゃんの11名かも)
とっても楽しかったです。またご一緒してください。
そしてパンターニ様、いつも美味しいお料理レストランありがとうございます&遅くまでお店をアケテイタダキ本当にありがとうございました。
(今日の一押しは、アランチーニです。とっても美味しかったです)

MoCMLにて、リーダーchikaさまの「いま外勤から戻る途中。30分後パンターニへ夕食に行く」とのこめんと””

本当は、すずさんお勧めの「ホルモン」を食べに行く予定が、このコメントと彼の強い希望の元「ぱんた練」へ変更。

でも、気が利く彼は、私が前から会いたがっていたWattsuさんの奥様をサソッテクレテイマシタ(ありがとう。でも事前に教えてね。そしたら、もう少しましな格好していったのに・・・・・

で、初ご対面〜ぴかぴか(新しい)(想像通りの綺麗で知性的な方でした\(^o^)/)
私は、結構人見知りをするのですが、彼女の気さくな雰囲気と笑顔のおかげで、楽しい時間をすごす事ができました〜るんるん
(また、是非ご一緒してくださいませ。次回は冬君、彩さんもご一緒にどうですか?)

今回も、すず&よししコンビ(呼び捨てしてごめんなさい)の素敵な呑みっぷり、最高でした。
posted by ゆい at 14:51| 🌁| Comment(9) | TrackBack(4) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

はっぴーばーすでー

D1000005.JPG

25日、20時すぎにmocメーリングリストにて、「今、パンターニきた chika,すず」とのメッセージ
最近、「お二人にお会いしてないねぇ」と彼と話していた矢先のことでした。

で、21時すぎに彼と二人でパンターニさん(パスタ&ワインのお店)かわいい

お店の中は、程よい明るさで、しっとりしたいい感じいす
パスタは、すずさんのお勧めでクリーム系を選びましたレストラン(正解ですハートたち(複数ハート)

しばらくしてfive55さん到着、マスター、看板娘のゆきちゃんも加わっての
おしゃべり、楽しかったです〜

そうこうしているうちに日にちが変わり。。。。そういえば今日は彼のお誕生日

ゆきちゃんお手製のチーズケーキバースデーにローソクをさして、照明もおとして、
はっぴ〜ば〜すで〜カラオケ」みんなで歌いましたるんるん
彼は、大喜び。皆さんありがとうございました。

ぱすたもケーキバースデーも美味しくて大満足るんるん。楽しい時間をすごすことができました。ぴかぴか(新しい)




posted by ゆい at 02:35| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ぱんたーに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みんなのプロフィールSP
×

